新着情報

美容師仲間、紹介キャンペーン

RENCON PRO

RENCON LINEアカウント登録、購入で

友達もあなたも!5,OOO円分クーポンプレゼント

美容師さん、サロンオーナー限定

更新日:2022/9/22
本キャンペーンの終了日「2022年10月31日(火)23:59」

ーーー

「友達もあなたも!5,000円分クーポンプレゼント」を実施いたします!

そう、UBE●みたいなアレです

新しい形状補正トリートメントやヘアオイルに興味、関心のありそうなお友達まずはお一人で良いので、ご紹介いただけないでしょうか?

期間中に「RENCON Pro LINE公式アカウント」をお友達にご紹介いただいて、登録、1万円の注文が確認できましたら紹介した方・紹介された方それぞれに5,000円分のギフトカードをプレゼントします。

(キャンペーン適用には条件があります。詳細は「キャンペーン概要」「クーポンについて」をご確認ください。)

まず最初にいつも大切に思っていただいて本当にありがとうございます!

あなたのおかげで2022年は新商品を2つ(まつげ美容液とクリスタイルCR5)ローンチでき素晴らしい年を過ごしています!今回、9月末発売予定のクリスタイルCR5の発売を記念して本キャンペーンを実施します。

秋から年末にかけてお客様に新しいメニューを提案するにとても良い時期に入りました

このタイミングでこの新しい商品を紹介できることを大変嬉しく思います。

ところで、サロンビジネスで成功するには、顧客に新しい提案をすることが最も重要だといわれています

この商品を扱い、サロンサービスでお客様にご提案することでリピートが生まれあなたはさらにステキな生活を送れることを約束します。

新発売するクリスタイルCR5は「鬼ヤバい製品」に仕上がりました。なぜなら、先行でサンプルを試していたGLAD表参道のスタッフから「早く販売してくれ!ラベルもいらないから、いつでも購入の準備はできてるお客さんも待っているんだ!」と渡した1Lのサンプルは秒速でなくなり、通常のペースでは来年に発売予定だったのですがめちゃめちゃ煽られる形で今回、製品化に漕ぎ着けました。

世界初の形状補正トリートメントに関心はお持ちでらっしゃいますか?

今回いつも注文してくれるあなたに次回注文時に「クリスタイルCR5」を1つ無料でプレゼントいたします。

急ぎでサンプルだけ急ぎで欲しい方は送料500円だけ負担していただければ準備でき次第すぐに発送いたします。

 

 最後に:是非あなたもお友達も得するこの機会にご紹介ください!お友達も紹介してもらってきっと「ありがとう」というはずです。

Step1

以下をタップしてください

terms and conditions

キャンペーン概要

お友達がRENCON Pro LINE公式アカウントに登録し累計1万円以上の購入を済ませればお友達とあなたに5,000円分のギフトカードをプレゼントいたします。

概要

キャンペーン期間中に、RENCON Pro LINE公式アカウントをご利用中の方が、お友達に「RENCON Pro LINE公式アカウント」を紹介し、登録を済ました後、累計注文1万円を完了した時にご紹介者のあなたと、お友達にそれぞれ5,000円のクーポンがプレゼントされます。 【対象クーポン】 ①通常のお友達紹介e ギフトカード:2,000円分 ②キャンペーン特典e ギフトカード:3,000円分

キャンペーン適用条件:紹介する方

・RENCON Pro LINE公式アプリに登録されていること ・キャンペーン期間中に、紹介された方がRENCON Pro LINE公式アプリに登録し累計1万円以上購入を完了していること。 ※e ギフトカード付与タイミングについて お友達紹介キャンペーン:紹介された方が累計1万円を購入した後、一定時間経過後にメールにてeギフトカードを送ります。

キャンペーン適用条件:紹介された方

・新規の方であること ・キャンペーン期間中に、RENCON Pro LINE公式アカウントに登録し、累計1万円の購入を済ませること ※e ギフトカード付与タイミングについて お友達紹介キャンペーン:紹介された方が累計1万円購入した後、一定時間経過後にメールにてeギフトカードを送ります。

RENCON PRO

使い方を知る

クーポンについて

対象クーポン

①通常のお友達紹介キャンペーン eギフトカード:2,000円分

②キャンペーン特典
eギフトカード:3,000円分

注意事項

・決済方法選択時にギフトカードを選択することで利用できます。
・クレジットカード払い、銀行振込どちらでも使うことができます

お買い物カゴ